オムライス!

どうも皆さんいかがお過ごしでしょうか(^O^)/?

私は、スギの次はヒノキの花粉と戦っている真っ最中です(>_<)

花粉症の方にはきびしい季節、そうでない方には暖かくなってきて過ごしやすくなってきたんじゃないかという今日この頃(*^。^*)

本日はうちの賃貸住宅サービス阿波座店のある大阪市西区靭本町3丁目にあるヽ(^o^)丿

かわいいオムライス屋さんPINEさんの紹介です(V)o¥o(V)

ランチも夜も楽しめちゃうメニューも取り揃えているお店です(^◇^)

説明よりも何よりもお写真でしょう\(^o^)/

1490671013949 1490671012234 1490671010755 1490671009156

オムライスはトマトソースとホワイトソースから選べて、ランチもお得になっております\(^o^)/

皆さんも一度はご賞味あれ(^_-)-☆

実際のオムライスの写真がなく申し訳ないですm(__)m

そんなオムライス屋PINEさんも近くにある(^◇^)

賃貸住宅サービス阿波座店\(^o^)/

お部屋探しはヽ(^。^)ノ

お任せあれ―――――(*^^)v

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs