GW!!

どうも、こんにちわm(__)m

GW(ゴールデンウィーク)も終わりまして、休みボケしてませんか(>_<)?

私もほかの営業マンに申し訳ないですが、GWにお休みいただきまして(@_@;)

沖縄旅行に行ってまいりました\(^o^)/

あいにくの天候で雨だったりしたのですが、満喫してまいりました(*^。^*)

本島ではありますが、色々なところをまわってまいりまして(^◇^)

まずは、築100年の歴史を誇る古民家、大家(うふやー)(^O^)/

1493814410748

アグー豚をつかった沖縄ソバやとんかつなど美味しくいただいてきました(*^。^*)

さすが100年の歴史ある建物で、観光客でいっぱいでしたヽ(^。^)ノ

1493814525408 1493814579255

こちらは1日目に泊まった伊江島にあるリゾートホテル(^O^)/

フェリーで30分で行けちゃう島なのです(^◇^)

1493904808416

こちらはシーサーが屋根にいっぱいのってある古民家のカフェ、シーサー園(*^_^*)

1493904983936 1493976102164

2日目の伊計島にあるリゾートホテル(^O^)/

本館より離れにあるコテージに泊まってきましたヽ(^。^)ノ

沖縄は海も透き通ってキレイで、観光名所もたくさんあり何日あっても足りないくらい楽しめちゃいます(*^_^*)

何回行っても楽しいところですね(^◇^)

皆さんも機会あれば実際に行ってみてください\(^o^)/

1493976195832 1493976191413 1493976188992

沖縄のアイスクリーム屋BLUE SEAL(*^_^*)

からの最後は(V)o¥o(V)

1493976178975

ニライカナイからやってきた魂の戦士「琉神マブヤー」\(^o^)/

国際通りにあったものです(>_<)

GWも楽しく過ごしてまいりましたので(^◇^)

お仕事頑張ってまいります\(^o^)/

お部屋探しはヽ(^o^)丿

賃貸住宅サービス阿波座店まで(^O^)/

お待ちしておりま―――――スm(__)m

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs