ファミリーさん新婚さんいらっしゃーーーい!

どうも皆さんいかがお過ごしでしょうか(^O^)/?

もうすぐジューンブライド(*^_^*)

というわけで、本日は新婚さんにピッタリな物件の紹介です(V)o¥o(V)

なかなか家賃と間取り、築年数などご希望に合わないことも多いでしょう(>_<)

ただ築年数も浅く、設備も整っていて、角部屋なのでお風呂に窓がついているヽ(^。^)ノ

広さも1LDKで新婚さんなどにもってこいな物件です(^_-)-☆

家賃も共益費込みで10万円きっちゃうお手軽さ(*^^)v

まずは間取りからどうぞ(^O^)/

アクア阿波座1号室

これぞウォークインクローゼットという奥行があり、ここでも寝れちゃうぐらいのクローゼットつきです<(`^´)>

IMG_0668 IMG_0673 IMG_0677 IMG_0686 IMG_0678 IMG_0683 IMG_0688

どうです(^O^)/

外観もきれいで二口ガスコンロのシステムキッチンヽ(^。^)ノ

まずはお手軽に1LDKから始めてみませんか(*^_^*)

物件は大阪市西区江之子島1丁目で阿波座駅徒歩3分(^_-)-☆

大通りより中に入っていて静かでなおかつ南向きときたもんだ(^O^)/

気になったそこのあなた\(^o^)/

賃貸住宅サービス阿波座店まで\(^o^)/

お待ちしておりま―――――スm(__)m

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs