リノベーション

最近暑さもやわらぎ過ごしやすくなってきましたねm(__)m

朝晩は寒いくらいなので体調管理に気を付けていきましょう(^_-)-☆

本日はリノベーション物件の紹介です(V)o¥o(V)

リノベーションとは、お部屋の内装を畳からフローリングにやり替えたり<(`^´)>

お風呂とトイレが一緒のユニットを別々にセパレートにされたり<(`^´)>

キッチンがシステムキッチンに新しく入れ替えられていたりする事です(^O^)/

築年数の古いマンションは家賃を下げるだけでは入居者が入らなく、オーナー様もあの手この手を考えていらっしゃいます(@_@;)

その一つがリノベーションというかたちです(*^。^*)

今回のお部屋はまず間取りからドーーーンヽ(^。^)ノ

501

間取りからは何をリノベーションしているか分からないですね(@_@;)

もともとこのお部屋は畳の和室、お風呂とトイレが一緒のユニット、洗面台なし、キッチンコンロなしだったのです(>_<)

それがこの間取りのようにフルリノベーションと言ってもよいくらいのリノベーションをした結果ヽ(^o^)丿

006003007004002010005

このように新しく生まれ変わったのです\(^o^)/

場所は西区江之子島1丁目の立地で(*^。^*)

お家賃58000円込なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鍵交換代はオーナーさん負担で、もちろんディンプルキーですよ(V)o¥o(V)

しかも相談で保証会社を外せるという入居者に優しいマンション(*^^)v

初期費用もおさえれますね<(`^´)>

これは皆さん要チェックですよ\(^o^)/

気になった方は\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

賃貸住宅サービス阿波座店まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お待ちしておりま――――スm(__)m

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆