えべっさんとエッグスシングス

昨日お休み頂いてたので、今宮戎神社に行ってきましたー(^^)

めちゃくちゃ人いました!!!

商売の神様ということで、道頓堀店も明日行ってきます♪♪

屋台もたくさん出ててクロワッサンたい焼きなどの、変わったのがあったりして楽しかったです☆★

IMG_0223

↑去年の

今年はどんなの買うんでしょうね(^^)

 

後、今さらですが初めて心斎橋のエッグスシングス行きましたー!!

IMG_0218

IMG_0220

オープンして、2年半くらい経ちますがまだまだ並んでて30分待ちました(^O^)

そしてこれが来た瞬間、テンションあがりましたー!!!!

すっごく大きくて量が多かったので、友達と半分んコしてもすっごくお腹いっぱいになるくらいでした!