締め会(^O^)

昨日2月の締め会行いましたー(^O^)

IMG_0864

IMG_0866

淀屋橋のオシャレなイタリアンに行きました♪

IMG_0867

コース料理だったんですけど

IMG_0870

生ハム最高(^O^)

IMG_0871

IMG_0873

IMG_0879

うさぎのお肉初めて食べました♪

IMG_0891

このお魚美味しかったです♪

IMG_0893

 

IMG_0874

そして3リットルのスパークリングワイン!

店長2週間ぶりにお酒を飲むということで、いい顔してます♪

IMG_0876

みんなでいただきました♡♡

やっと集合写真撮れました(^O^)

IMG_0883

そしてお店にいた常連さんのジュンジュンと仲良くなりました♪

(もちろん写真をFBに載せる了承得てます♪)

オネエのジュンジュン。。

めちゃくちゃ面白くて道頓堀店のスタッフを気にいってくれて一緒に飲みました♪

この写真の江藤さん。。なかなかこんな笑顔見せてくれないので貴重な1枚です(笑)

さあ、今月も頑張りましょう!!!