家主様と食事に行ってきましたー♡

先日、スタッフが家主様とお食事に行くとのことだったので

同行させて頂きました(^O^)

松竹座の地下にあるお店に行きました♪

IMG_1708

なんと!

道頓堀地ビール!!

初めて知ったし、初めて飲みました♪

ケルシュとアルト、、どちらも海外のビールに近い感じでした!

IMG_1709

IMG_1710

そしてお酒が苦手だという家主さん。

ビール一杯飲むのも厳しいと言ってましたが、

名前忘れましたが中国のアルコールが55度あるお酒が大好きと、、

すごいです(゜ω゜)

IMG_1712

IMG_1713

そして夜景がキレイということでマンションにも連れてっていただきました♡

めちゃくちゃキレイでした!!

IMG_1714

色々なお話が聞けて本当に勉強になりました♪♪