はしご酒!!

先日仕事終わりにスタッフと、はしご酒行ってきましたー(^O^)

1件目は、なんばHIPSの地下のハイボールのお店に行きました!

道頓堀店、スタッフ6人いてるんですけどその内3人が糖質制限ダイエット中で

ハイボール!ってことになりました(笑)

サクッと食べて飲んで、2件目!!

2件目は、なんばウォーク内のビールのお店行きました♪

IMG_1795

IMG_1796

魔性のビールみたいです!!

値段も結構してビックリしました!!

絶対自分じゃ飲めないやつです!!!!

IMG_1797

スペアリブも頂きました♡

3件目は、JRなんばの近くのお店に!

IMG_1798

ご飯美味しくてビックリしました!!

飲みに行ったのひさびさだったので、良かったです♪♪