グランフロント大阪

こんにちは。
秋雨前線の影響でここ最近不安定な天気が続いていますね。
急に大粒の雨が降ってきたりしていますので、
お出かけの際は傘を忘れずに。。。

さて、そんな天気の合間をぬって大阪駅まで足を運んでみました。
DSC00969

夕方に立ち寄りましたので、こんな感じ。
新しくなった大阪駅が良い感じの夜景を作り出しています。

グランフロント大阪周辺はこんな感じ。↓
DSC00959

DSC00961

大阪の喧騒を感じさせない落ち着いた感じですね。
水が流れているので、心を鎮める効果もありそうですね!

実は大阪駅、十三からなんと自転車で10分程度で行けちゃうんです。
しっていましたか?
大阪周辺は賃料も高くて少し手が届かない・・・
なんて悲しまれているお客様も多いんじゃないでしょうか?
そんな時は是非十三に足を運んでみてください。
大阪まで自転車で10分ほどあれば遊びに行けちゃう便利なエリアですよ♪

さてさて、本日最後の写真はこちら↓
DSC00976

どうですか??
とってもオシャレですよね。
お仕事で疲れたストレスを解消するのにぶらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

そういえばグランフロント大阪の地下には『世界のビール博物館』というお店も入っていますよ。
一度だけ食べにいった事があるのですが、ビールが苦手な私ですら美味しい!
と感じるビールが飲めますよ!

実はここに行ってからビールが飲めるようになったんですよね(*‘∀‘)

そんな大阪市北区のお部屋情報はこちらから!