龍鳳

こんにちは!賃貸住宅サービス 阪急十三駅前店です(^^)

今日は十三店の一本南側にあるお店『龍鳳』をご紹介♪

DSC02622

お店は3階まであり、宴会も出来る広さ。円卓の個室あり!中華っていう感じですよね♪

なかなかのボリュームのあるメニューと珍しい白い天津飯!よく見る天津飯は醤油ベースの茶色の天津飯ですが龍鳳さんは白湯スープを使用しているらしいです☆我が十三店の係長もお気に入りだそうです(*^_^*)♪DSC02620

しかも炒飯・丼類のご飯が玄米に変更出来るんです!

そしてそして13日は餃子が安くなるそうですよ!!

う~ん!お腹が減ってきました(>_<)

皆さまも是非一度いかがでしょうか???DSC02621

モデル:玉置ちなつさん