三拍子って良い響きですね

こんにちは南です!

なんか一気に蒸し暑くなってきましたねー。

夕方になると冷たいビールが飲みたくなります(>_<)

さてさて、今日もステキなお部屋をご紹介しますよ~!

場所は大阪市北区の南森町周辺です。とにかく立地が最高なんです。

駅からの距離が近すぎる!

徒歩20秒!スキップ10秒!ダッシュ5秒!

もう雨の日でも傘いらないですね(^u^)

これで南森町のエリアで6.5万円以内なんですから素敵ですね。

では早速お部屋の中へ・・・

玄関はいたって普通ですね


 

 

 

 

しかーし!このシューズボックスを見てください。

靴何足入れさすつもりですかオーナーさん(・o・)


 

 

 

 

お風呂もこの溢れ出るスタンダードな感じ。やっぱり何事も普通が良いんです

ちなみに浴室TVは現在映りません(地デジって何ですか?)


 

 

 

 

キッチンもいたって普通のガスキッチン。


 

 

 

 

否!

なんとなんと今回IHキッチンに変えてしまいました!まな板置くとこできましたね!

どんなキッチンー?


 

 

 

 

テテテーテーテーテテー♪テテーテーテテーテーテーテー♪

何ということでしょう。今までまな板置場に困っていたキッチンがこんなに使いやすく生まれ変わりました。

脳内で某ビフォ〇アフターの音楽が勝手に再生されますね(^.^)

洗面台はもちろんあれ付きです。「あれ」がわからない方はこちらhttps://wp.me/s9ve33-93

 

 

 

 

 

クローゼットも広くて使いやすいえぇタイプのやつです。


 

 

 

 

しかも部屋の中にクローゼットがもう1つあるんです!


 

 

 

 

何入れるんですか\(^o^)/

掃除機?ゴルフバッグ?スーツケース?

答:「人です。」


 

 

 

 

デーン!

いやもう、ドヤ顔でそう言われたら「そうですね」としか言えないですよ。

今回は先輩の前原さんと一緒に来てます。ずっとブログに登場する機会を伺っていたみたいです。

最後に部屋ですが、これがまたえぇんです。


 

 

 

 

7.5帖はあるので、大きなベッドも余裕で置けますね!

「広いわ~」


 

 

 

 

だいぶこの物件が気に入ったみたいです(^o^)

駅近・安い・広いの3拍子揃ったイチローみたいな物件はなかなかありません。

イチロー物件気になる方は、賃貸住宅サービス南森町店まで!

以上、南でした!