出ました!新築ですよ。早い者勝ちです。

こんばんわ。

南森町店の鈴木です。

春も始まって店周辺には新入社員さんがフレッシュな感じで

歩いているのを見ると初々しいと10年以上前の自分を思い出しますね。

本日は目下建築中の新築のご紹介です。

ただの新築ではありません!

6月完成予定♪完成が楽しみです。

1人暮らしから新婚さん、カップルまで幅広く使える1LDK♪

タイプも4タイプあります。

スタイリッシュなリビング

おしゃれなデザイナーズ仕様♪

料理が楽しくなる2口キッチン。

 

南森町、北浜どちらも徒歩圏内!

これで敷金礼金ゼロというからうれしいですね。

家主さんありがとう~!

 

建築途中ですが、モデルルームも内覧できます。

ペット飼育も可能ですのでほんとに早いもの勝ちです!

この時期ならではの新築是非ご内覧ください!

内覧のご予約は賃貸住宅サービス南森町店まで♪