全米が泣いた

こんにちは南です!

今週はずーっと雨でしたね

雨の中ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!

さてさて、今日もえぇお部屋ご紹介させて頂きますよー!(^O^)/

場所は南森町、駅からの距離は2分!

もう立地が良すぎて全米が泣くかもしれないですね

エントランスでは某軍曹が出迎えてくれます^_^


 

 

 

 

 

玄関は・・・

はいー!安定のシューズボックス+なんか置けるスペースありますやん!

旅行用のコロコロとかその他諸々も余裕ですね(^o^)


 

 

 

 

 

キッチンは広さを求めて、あえてのシステムじゃない方!

お好きなタイプのコンロをお買い求めください。料理好きには魚焼きグリル付きがオススメです!


 

 

 

 

 

お部屋は広々7帖ちょっと!使いやすい形です(^o^)


 

 

 

 

 

そして僕、気づいちゃったんですよ。この部屋の収納のデカさに。

自分でもだいぶと悩みましたよ。えぇ。

同じことを繰り返して良いのか?

マンネリ化するんじゃないか?

お前はそれで良いのか?

数分葛藤しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

やってしまいました。

広いクローゼットを見たら、その広さを身をもって感じなければ気が済まないんですね。

はい、写真でもわかるようにふて寝してもまだまだ余裕ありです。

もうこの広さに全米が泣いた。(言いたいだけ)

料理好きな方、荷物や洋服が多い方にオススメのこちらのお部屋に興味のある方は賃貸住宅サービス南森町店まで!

以上、南でした!