花より団子より物件

こんにちはー!

やー、今日もステキなお部屋があったのでパソコンに向かっている南です(^_^)

今回はいつもと違ったタッチです。そう・・・南の一度は住んでみたいランキング1位の

戸建です\(^o^)/

大事なのはまずは見た目ですよね。はい。

 

 

 

 

 

なんか雰囲気ありません?

これね、古い戸建をフルリノベしちゃったやつなんですよ。皆さん大好きな

オサレな古民家風

では早速中へ・・・

まず出迎えてくれるのはステキなキッチン!


 

 

 

 

キッチン評論家の南の採点はもちろん100点!本気で料理したいあなたの願いを叶えます!

1階の居間はこんな感じです


 

 

 

 

照明ももれなくオサレです

水周りももちろんチェックします

 

はいー!全部新品☆

もちろん洗面台は、あれも伸びるシャンドレです(^O^)

そしてここは戸建なので、2階もあるんです。


 

 

 

 

吹き抜けになってて超オサレでしょ。

花沢類がいたらきっとこんな使い方するやつです。


 

 

 

 

「まーきのっ」

あ、彼は最近入った熊内君です。ブログに出れると思ってついてきてくれたけど、今回彼の出演は僕の独断でここだけにします(^_^)

2階に上がるにはそこそこ急な階段です


 

 

 

 

2階もオサレな造りです!


 

 

 

 

 

で、ここはベランダがすごいんですよ。


 

 

 

 

☆☆The板☆☆

ここまでオサレメーター振り切ったベランダは中々お目にかかれませんよ\(^o^)/

ペットも飼えちゃうオサレな戸建、気になる方は賃貸住宅サービス南森町店まで!

以上、南でした!

物件詳細は下記リンクから(゜-゜)

≪PCから≫http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10522164290001&issu_time=1531314341&db=1

≪スマホから≫http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=10522164290001&issu_time=1531314341&db=1