舟とおやじとSunset

こんにちは南です!

お盆真っ只中、あっついですねー

甲子園でも熱い戦いが繰り広げられてますね(^o^)

球児たちも脱水で足が痙攣したり大変そうです

みなさんも水分補給は大事ですよ!

こんな暑い中、お部屋探しにお越しくださる皆様、ありがとうございますm(__)m

ということで

今日は涼しげな話題を・・・

大阪水上バス「アクアライナー」

中之島~天満橋周辺を約1時間かけて周ります。

普段何気なく通る橋も下から見ると違うもんですね

実際に行ったスタッフから、「この橋何か分かる?」とクイズ出されました。だいぶ得意げに


 

 

 

 

 

 

・・・(゜-゜)

・・・・・・(゜-゜)

・・・・・・・・・(゜-゜)

・・・・・・・・・・・(゜-゜)

わかるわけないやん

答えは天神橋(の裏側)だそうです。

正解したそこのあなた!だいぶ橋オタクですね。

このアクアライナー、夕方に行けば少し涼しくなってキレイな夕日が見られるみたいですよ!


 

 

 

 

 

 

デートや家族サービスに利用してみてください(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

以上、南でした!