☆南森町新築☆

こんにちは南です(^o^)

今日は南森町の新築をご紹介します!

ただの新築じゃありませんよ・・・

今回は大和ハウス施工なので、設備重視の方にはとてもとてもオススメ!

まずは建物外観^_^


 

 

 

 

黒っぽくて大人な高級レジデンス感溢れる見た目です

次は設備のご紹介・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ良くないですか?

①シンクも広くて使いやすい2口コンロのキッチン

②浴室乾燥と賃貸には珍しい追炊機能が標準装備

③どんだけ物置けるねんっていうくらいの広々洗面台

どうですか?

めっちゃ良くないですか?(2回目)

もちろん洋室もステキです(^o^)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋室もゆったり設計で、家具の配置も考えやすくなってます^_^

さらに!(ジャパネット風)

インターネットも無料で使い放題です!

至れり尽くせりのこちらの物件、残りも少なくなっております。

一度はこんなとこ住んでみたい!というそこのあなた!

賃貸住宅サービス南森町店までお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております(^o^)

物件URL↓↓

http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=10522161940002&issu_time=1535370040&db=1