やっと出ました!みんな憧れの賃貸マンション登場です!

みなさん、こんばんは!賃貸住宅サービス南森町店の前原です。

夏も終わり、朝夜はだいぶ肌寒くなってきましたね。

そんな季節にみなさん大好きなアレが入った人気物件のご紹介です!

今回ご紹介する物件は南森町駅から約10分歩いた場所に立地したこちらのマンションです。


周辺は静かな雰囲気で落ち着くこと間違いなし。

 

 

 

人気のかわいい洗面台

 

 

 

 

 

ウォシュレットも完備!嬉しいですね^^

 

 

 


シンクも広めで洗いものラクラク洗えちゃいます。

赤いキッチンもかっこいいですね!

 

 

 

 

いろいろと設備をご紹介してきましたが、いよいよみんな大好きなアレが登場します!

3、

 

2、

 

1、

 

じゃん!


 

 

 

 

Welcome to エッグバス!

憧れのお風呂第1位に輝いたエッグバスですね!(前原調べ)

しかも、なんと浴室にテレビもあり、お風呂の中でTVライフを楽しめちゃいます。

なんて贅沢な生活なんだ。。。

こんな贅沢な暮しが出来る賃貸マンションで、一人暮らし始めませんか。

もっと詳しく知りたい方や実際に内覧してみたいって方は南森町店までお問い合わせください!

物件詳細 ↓ ↓ ↓

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10522112560012&issu_time=1537614573&db=1