南森町で新築賃貸募集開始!

どうも皆さんお久しぶりです!南です(^o^)

南森町で新築の募集が始まりまして、早速業者向けの内覧会に南が潜入してきました。

もちろん、写真もばっちり撮って皆さんにお知らせできるようにしてますよ!

では早速お部屋へ・・・

 

玄関の広さはまぁそこそこといったところですか。

でもね、ここ玄関の時点で収納ハンパないんです。

 

 


玄関にシューズボックスとかなんや入れれる収納がこんなに!

しっかり収納できて、玄関もスッキリ片付きますね(^o^)

その先の廊下にもちゃんと物入れがあって、とにかく物をしまって部屋を広く使いたい人にピッタリな造りになってます。

 


 

 

 

 

お部屋も広々48㎡の1LDK!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

皆さんもうお気づきですか?

ですよね、気づいてますよね

みんな憧れの

 

カウンターキッチンです!

しかもL字型のカウンターキッチンです!(大事なことなので2回言いました。)


もうステキとしか言いようがないやつ!(語彙力の無さ)

 

 

 

実はこのタイプのお部屋、1フロアに1つだけなんです。

同棲を始めたいカップル、新婚さんにもってこいのこちらのマンション、見学もできるようになっています。

気になる方は、賃貸住宅サービス南森町店まで!

 

物件詳細はこちら↓↓

PC用http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10522164870004&issu_time=1537957707&db=1

スマホ用http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=10522164870004&issu_time=1537957707&db=1