どんだけー☆な物件

前回の更新から結構経ってしまいましたね…

いや、もうほんとすいません。

しばらく更新をさぼっていた代わりに、激レアさん連れてきました!

場所はみんな大好き(?)オサレな町、北区中崎町!

 

 

 

 

 

下の方のこち亀まゆげみたいなのも良い感じです!


 

 

とりあえず今回の間取り、とにかく広い

間取りは4LDK、202㎡!


 

 

 

 

 


 

 

 

 

説明不要の45帖LDK!

キッチンもつかいやすい3口コンロのシステムキッチン♪


 

 

 

 

洗面台も二つあって、朝の取り合いとは無縁ですね!


 

 

 

 

バルコニーも広々!日当たりも良く洗濯物もカラッカラに乾きます


 

 

 

 

 

・・・

皆さん、気づきました?

奥の方にみんな一度は必ず憧れる、ジャグジー☆


 

 

 

 

梅田の夜景を見ながら素敵なバスタイムをお過ごし頂けます♪


 

 

 

 

 

彼女、奥様に見せたらきっとこうなるはずです!


 

 

 

 

 

 

大切な人をきっと笑顔にするこのお部屋、気になる方は賃貸住宅サービス南森町店までお問い合わせください!

以上、南でした(^O^)

物件詳細↓↓

PC用http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10522111030011&issu_time=1544266985&db=1

スマホ用http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=10522111030011&issu_time=1544266985&db=1