都島区リノベーション物件です!

こんにちは!賃貸住宅サービス南森町店の前原です。

この時期、花粉症の方はかなりつらいですよね。

花粉症に負けずこの時期のりきりましょう!

今回ご紹介する物件は都島区中野町に立地したこちらの物件です!

 

 

 

 

 

建物は少しレトロな雰囲気ですが、気になる内装はこちら


 

新品の2口ガスグリル付きシステムキッチン!

 

 


 

新品のウォシュレット!


 


 

お風呂には大きい鏡が付いていて、どこからでも鏡チェック可能です!

 

 

 

 

エアコンも新品ですので、省エネです!

 

 

 

安心のモニターフォン付きです。

 

 

 


 

 

 

 

収納も2か所にあり、部屋も広々しています。

桜ノ宮駅までなんと徒歩1分でかなり駅近の便利な立地です。

リノベーション済みでかなり内装も綺麗です!

これから一人暮らし始める方や、駅近い物件をお探しの方にもオススメです。

ご内覧ご希望の方は賃貸住宅サービス南森町店までお問い合わせください。