タワーマンションシリーズ!!

こんにちは!

賃貸住宅サービス南森町店の熊内です!

まだまだ暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症には十分ご注意ください!

さて、南森町店ではみなさまに最新の情報を

お伝えするために、毎日物件の写真を撮りに行っております!!(雨の日を除く)

その中でも眺望最強なタワーマンションをご紹介いたします(^^)/

まずは共用部から!


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

すごすぎます!

ここに住みたい・・・僕はそう思ってしまいました。笑

それぐらいの共用部です!!

次はバルコニーからの眺望です( ^)o(^ )


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

選ばれし者の眺望です!(^^)!

おしりキュッってなるやつです。

下を見たら完全におしりキュッッ!です!

このキュッツは是非体感していただきたいです。

そしてお部屋の写真は・・・

 

 

ありません。m(__)m

実際に内覧してみてください!!

ご来店お待ちしております♬