リノベっちゃいました

こんにちは南です!いや~今日はめちゃ暑いですね・・・

32℃!

昨夜のサッカーも熱かったですね・・・

本田△!分からない方はググってください(^o^)

さてさて今日はなんと!めっちゃえぇリノベーション物件をご紹介しようと思います!

場所はみんなが住みたい大阪市北区、大川の近くです。春は桜がもう咲き乱れます

間取りは広々1LDK。広いお部屋住みたい方、新婚・カップルの方にオススメです!

外観はこんな感じです。では早速お部屋にお邪魔します(^o^)


 

 

 

 

ドアはレトロ感あふれる造りになってます。次は玄関チェックですね


 

 

 

 

 

ちゃんと奥にシューズボックスが置けるスペースも確保されてます!


 

 

 

 

 

トイレ新品!もちろんお尻も洗えるやつ!


 

 

 

 

 

洗面脱衣所。洗面台めっちゃえぇやつです!朝シャンも洗面台で済ませれますね!\(^o^)/

もちろんあれが伸びるやつかのチェックも忘れない!


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お風呂も新しくしてお湯の調節も簡単なタイプです!

さぁ次はお待ちかねのリビング(^o^)


 

 

 

 

 

めっちゃ広くてキレイじゃないですか

ソファー置いたりテーブル置いたりいろいろできそうですね!・・・ん?

あれ?キッチン良さげな雰囲気出てません?

 


 

 

 

 

 

 

はい!えぇやつですわ~!魚焼きグリル付きで料理好きな方にもバッチリ!

ちなみにうちのスタッフいわく、グリルでパンも焼けるそうです笑


 

 

 

 

 

洋室も6.5帖あるので大きなベッドも置けちゃいます!

収納も広くて使いやすいです


 

 

 

 

 

 

彼氏・彼女とケンカしたとき・考え事したいときなど一人になりたい時にも使える広さ!


 

 

 

 

ふて寝する場所にも使える広さ!


 

 

 

 

 

 

ほんの一例ですが、こんな使い方もあります(^O^)/

オーナーさんの気合の入れようがめっちゃわかるリノベですね。残り1室ですので気になる方はお早めにっ!

お問い合わせは賃貸住宅サービス南森町店まで!

詳細リンクはこちら↓↓

PC http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10522113690008&issu_time=1529923299&db=1

スマホ http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=10522113690008&issu_time=1529923299&db=1

以上、南でした!