12月になりました。寒かったので、麺屋【きょうすけ】行ってきました!

今日はここ!

IMG_3524

麺屋【きょうすけ】都島店

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27071189/

麺屋【きょうすけ】いろんな店舗があるんですね!

堺筋本町が本店のようで、谷町店もあるようですよ!

 

都島店はこんなメニューで、

IMG_3525

メインは鶏白湯つけ麺 でなんと13時位にいったのにラスト1杯!!

運が良かったです。でも一緒に行った吉松さんは優しく「じゃあ僕ラーメンで」と・・・。

ありがたいことに野沢はつけ麺を頂きましたヽ(^。^)ノ

つけ麺

IMG_3527

ラーメン

IMG_3526

僕のつけ麺はしっかり濃厚!!でも濃厚すぎず味はおいしかったです。

吉松さんのラーメンは、そこらへんのラーメン屋よりおいしいですよって言ってました。

ちなみに吉松さんはラーメン通です笑

是非、都島に来られた際は言ってほしい麺屋の一つになりました(*^_^*)

麺屋【きょうすけ】都島店

大阪府 大阪市都島区 都島本通 3-22-10

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27071189/