11月末までの期間限定!初期費用をとにかく抑えたい方!

こんにちわ。なんばパークス前店の松本優紀です(●^o^●)

かわうそカフェって知ってますか?私のいま行きたい場所です。

お店のすぐ近くにあるんです♪

カワウソと触れ合えるのはもちろん、買えるんです!

1匹50万円で買えるそうです。

結構な獣臭さらしいので毎日いっしょにお風呂はいってあげれる方

どうでしょうか??(^v^)☆

浪速区難波中2-3-9シマモトスリムビル2F

【little otter】カワウソと過ごすカフェ

 

キリトリ キリトリ キリトリ キリトリ キリトリ キリトリ キリトリ

 

お部屋のご紹介いたします(^v^)

 

初期費用をおさえたーい!お金ないけど引っ越ししたーい!<`~´>

そんなわがままさん必見です♪

11月末までの期間限定!!!!!

なななななんと

フリーレント1ヶ月保証会社加入料・鍵交換代

オーナー負担!!!という(;O;)

激アツです。それも敷金礼金ゼロ~・・・!

インターネット無料~・・・!

やばくないですか?

そんなお部屋の間取りが

こちらになります↓

10568008460020_21

8.5帖の1K

013

玄関からとりあえずパシャリ

モデルルーム☆

025

ウォシュレットトイレット

040

030

キッチンは1口コンロの流し広め~(^u^)

044

女子のニオイがします

049

女子力高めの女子です。この可愛いシートなんでしょう

なんの役割をしてくれるやつなんでしょうか・・・でも一気にかわいい

052

真っ白なバスルーム♪

ピンクがはえてます可愛い系女子ですね

これは前髪を毎朝ちゃんとコテでクルンってやってる

モコモコのジェラートピケのパジャマを部屋着にしてる子たちが喜ぶ

モデルルーム部屋になってるやつ(*^^)v

 

 

可愛い女子たち

大きい目をさらに大きくしてみてください!

 

どーん!

 

 

083

 

076

 

069

広々8,5帖のお部屋です。

びっくりしましたか?急に大人になりました。お父さんもびっくりの急成長です

この落ち着きっぷり、、あれだけあったピンクが一つもない

一体何があったんでしょう

072

幅もしっかりあるバルコニー

002

女の子から女へなる瞬間がみれました(゜U゜)

そんなお部屋の詳細はっておきます↓↓

[PC用]

[スマートフォン用]

[モバイル用]

 

こちら、残り2部屋です!!お急ぎください~

ちょっと気になる、とりあえず内覧だけ行ってみたいな

思ったらお気軽にご連絡くださいヽ(^。^)ノ

 

 

お部屋探しは
賃貸住宅サービスなんばパークス前店へ
ご来店お待ちしております☆

是非お気軽にお問合せください。
ホームページ   賃貸住宅サービスなんばパークス前店
フリーダイヤル 0120-4146-59
SNSも日々更新中!!Twitter instagram
よろしければフォロー、いいね!よろしくお願い致します。