休日の出来事♪

IMG_3043

IMG_3042.

こんにちは!

なんばパークス前店の野依です!

.

.

.

この間の休日に友達のおうちにお邪魔してきました♪

愛犬のぶーちゃんも一緒に

.

.

車にはあまり慣れていないので車酔いが少し心配でしたが、

何とか大丈夫でした!

.

.

.

友達のおうちにもトイプードルのココちゃんがいてて

やっと会うことができました。

.

初めはココちゃんが大興奮で圧倒されていたぶー。(笑)

段々慣れてきて二人でボールを追いかけまわして、

ココちゃんを追いかけまわして、追いかけあいっこして

おやつ食べて、暴れて机で頭打って。(笑)

.

.

.

楽しんでくれたかな?

.

.

.

おうちに帰ってからご飯も食べずに爆睡のぶーちゃんでした

.

.

.

ワンちゃんは人間より早く歳を取るので、

いっぱい楽しいこと、嬉しいこと、させてあげたいですね!

そんな事を改めて感じた休日でした。

.

.

.

では!