【大阪難波でカフェランチ】お一人様で美味しいごはんを食べました

こんにちは。
なんばパークス前店の菊田です(*^^)

毎日楽しみのランチの時間。

今日は一人で難波の街にあるおしゃれなカフェにランチをしに行きました。
難波駅、当店からも歩いてすぐのお店です★

今日食べた日替わりのランチがこちら↓↓

IMG_0851

日替わり二種類から選べてこちらのランチに。
野菜サラダやお漬物、お味噌汁もついています。

ちなみに日替わり以外にもメニュー、定食があり迷うくらい豊富なんです。

IMG_0852

今日はエビマヨとねぎ塩豚がメインでおいしかった~
お腹パンパンで、ご機嫌午後からも頑張れます(^O^)/

ご飯、飲み物も美味しく、一人でも気軽に入ることができるのですごく通っています。

デザートもあり美味しそうでしたが、、お腹がいっぱいになり、断念・・・(>_<)
次回食べてみたい・・・☆

本日のお店はこちらです———————————–
CAROL(キャロル)
住所:大阪市浪速区難波中2-4-2

日本橋の電気街の北端ソフマップの向いにあります♪