隠れ家的なおいしいお店がたくさんあります【裏なんば】

こんにちは!なんばパークス前店の菊田です。

今日はウラなんばの美味しいお店をご紹介いたします。

大阪の繁華街といえば、【キタ】と【ミナミ】
その【ミナミ】の今一番熱い場所、、ウラなんばにあるお店です(^O^)/

 

今回食したのが、ふわとろ親子丼ー☆

IMG_0993

見た目からしてもめちゃくちゃふーーわふわ)^o^(

美味しかった~

他にも、鳥料理、お肉料理、魚に野菜にお鍋もあって、
メニューも豊富です♪

全部はさすがに食べきれないのでまた次回伺おうと思います!

 

【ウラなんば】 美味しいお店がたくさんあるのでどんどん新規開拓して行きたい(^^)/

オススメのお店がありましたら、賃貸住宅サービスなんばパークス前店の菊田まで
ぜひ教えてくださいm(__)m

ではまた♪

 

本日のお店はこちらです———————————–
炭焼笑店 陽 難波店
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前14-25 阪南ビル1階

堀江、天満、お初天神にもお店があるみたいです♪