4月30日

こんばんわ!!
賃貸住宅サービス京橋OBP前店です。

OBP前店に新しい仲間が増えたので報告させて頂きます!★
吉野岳人さんと井上雅啓さんです。
吉野さんはバンドマンで楽器をもつと性格がかわるそうですよ\(^o^)/
ギターとボーカルをしてるそうです!(^^)!
井上さんの前職は自衛隊!
実はもう一人自衛隊から転職してきた社員がいてるんですよ(゜-゜)
新しいメンバーが二人も増えてにぎやかになりました!
20代のメンバーも増えました(^^♪
これからが楽しみですね(@^^)/~~~

4月19日

おはようございます!
賃貸住宅サービス京橋OBP前店です(^^♪

春ですね!お花見はもうされましたでしょうかっ??
先日の雨風で桜は散ってしまいましたが
ポカポカいいお天気で眠たくなっちゃいますね(゜-゜)

なまけぬよう気持ちを引き締めて、
初心を忘れず頑張っていきたいと思います\(^o^)/

2017/3/15

こんばんわ!
賃貸住宅サービス京橋OBP前店です!
お久しぶりの投稿です。
もう3月の中旬に入りました。
門出の時期ですね。
皆さん新しいお住まいを探されていませんか?
そんな時は是非とも賃貸住宅サービスに御越しくさい!
お待ちしております。

2月17日

お世話になっております。

賃貸住宅サービス京橋OBP前店です。

本日はとても雨が強いですね。
最近はかなりインフルエンザが流行っているそうなので
体にはきをつけましょう!

2月14日

こんばんは、賃貸住宅サービス京橋OBP前店です

今日はバレンタインデー!
みなさんはいくつチョコをもらいましたか?(●^o^●)

好きな人にチョコわたせましたか?(^o^)丿

2月11日

お世話になっております。
賃貸住宅サービス京橋OBP前店です。

本日のスッタフ紹介は川口さんです。
このかたは、賃貸住宅サービスに昔からいるベテランさんです!
とても包容力があり、どんな条件内容にもとても柔軟に対応してもらえると思います。
ちなみに最近は流行りのスポーツジムに通っているそうです。

お部屋さがしの際はぜひ川口宛てに!
ご来店をお待ちしております。

2月5日

こんばんわ!

賃貸住宅サービス京橋OBP前店です。
今日から1人づつスタッフ紹介をしたいと思います。

今日は坂地利和さんについてご紹介させていただきたいと思います。
僕が営業に出て1ヶ月目の時に毎日夜遅くまで残って、契約までの流れ
契約書の作り方などたくさん教えていただき、とても面倒見の良い方です!
口癖でいつもお話をされるさいは「あのー」っと言っています。
是非とも一度、坂地さんの接客をうけてほしいです。
お客様にあった物件をきっと見つけてくれると思います。

明日は川口さんについて投稿しようと思います。
明日の投稿をお楽しみに!

1月31日

こんにちは!
賃貸住宅サービスOBP前店です。
久しぶりに投稿させていただきます!

今日はとても暖かいですね。
最近はインフルエンザも流行っており
体長管理に気をつけましょう!

12月27日

おはようございます。

賃貸住宅サービスOBP前店です。

本日は雨ですね、そして年末ですね。

あと少し頑張りましょう。

12月26日

お世話になっております。
賃貸住宅サービスOBP前店です。

今年もあと5日ですね、今のうちから
大掃除にかけて少しずつ掃除をしていきましょう。