モンキーバナナ

こんにちは。

本日のブログ、担当の日野です。

モンキーバナナ食べてみました^^

aaa

巷では、タピオカブームも終わり、

次はバナナシェイクブームが到来しているらしいですね。

今、大変な時期なので、皆さん自宅で工夫して、楽しく過ごしましょう^^

以上、本日のブログでした。

タグ

#ootori #鳳 #大阪 #堺市 #CJS #バナナ #モンキーバナナ #バナナシェイク #ちんさくん

当店のURLはこちら

賃貸住宅サービス鳳駅前店のホームページ

弊社窓口の物件です。

こんばんは。山下です。

本日はとっておきの弊社募集窓口の物件をご紹介させていただきます。

堺区にあります。ファミリータイプの物件でです。

エレベーター・オートロック付きの物件です。洋室も振り分けタイプなので

一人一人の空間を確保できます。

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10419137660002&issu_time=1587462739&db=1

http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=10419137660002&issu_time=1587462739&db=1

当日のご案内も可能となっております。

お問合せください。

いろんなご提案ができます!!

こんにちは!!!

おすぎです。。。

緊急事態宣言が出てから外出自粛をされている方が

増え、いつも通っている道でも

ランニングやウォーキングをされている方が増えたように思います。

人との接触を避ける、ということで感染対策になるそうで

当店としましても、

どうしても引っ越さないといけない、けど店舗に行くのは極力控えたい

という方のためにいろんなご提案をさせていただいております。

例えば、物件の現地でお待ち合わせをさせていただいたり

写真や動画をお送りしたり

テレビ電話で現地から動画を見ながらお話をさせていただいたり

スタッフ一同、全力で取り組んでおります(^^)/

もちろん、店内の換気、アルコール消毒、従業員のマスク着用、来店時に

皆様にアルコール消毒をしていただいたり、うがい、手洗いの徹底。。

お客様が安心してお引っ越し、お部屋探しができますよう

ご協力させていただきます!!

オンライン オンライン内見

#賃貸住宅サービス #鳳駅前店 #新型コロナウイルス感染症対策

#アルコール消毒 #オンライン内見 #安心 #安全 #ランニング

#ウォーキング #マスク着用 #うがい #手洗い #現地待ち合わせ

 

 

お久しぶりです^^

こんばんは!

コロナウィルスの感染予防としてお客様にご安心してご来店いただけるよう

スタッフ一同対策に力を入れております!

ご来店、ご案内から戻られた際にアルコールでの消毒をお願いしております。

image0

 

image1

 

店内スタッフのマスク着用や、店内換気も行っており

感染拡大を防ぐため最大限の取り組みをしております!^^

image3

またご来店いただく際はマスク着用の上ご来店をお願い致します。

皆様が気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努めておりますので是非ご利用下さい^^

コロナ対策を行っています !

こんにちは!堀川です。

コロナウイルスが流行っているので、本日は当店で行っている対策をご紹介させて頂きます。

まず、店内の換気、スタッフのマスク着用を徹底しております。

image2

また、お客様に抗菌・ウイルス消毒をしていただいております。

image1

ご案内させていただく際は、車が密室になるので車内の換気(窓を開けています)も行っております。

image0

緊急事態宣言が出ているので、不要な外出は控えましょう。。

そこで、当店ではお客様のご要望があれば、オンラインで内見も実施しております!

お気軽にお問合せ下さいませ。

コロナに負けないように協力し合ってこの危機を乗り越えましょう!!!

堺市中区平井テナント募集開始(定食屋居抜き)

こんにちは!

本日のブログ担当、日野です。

堺市中区平井のテナント募集開始です^^

賃料45000円ですー。

礼金は2ヶ月!

すぐに始めれますよ^^

お問合せお待ちしております。

 

IMG_8173IMG_8174

IMG_8179IMG_8178

テナント前の桜が綺麗に咲いてました^^

IMG_20200331_154737

以上、本日のブログでしたーー!!

タグ

#ootori #鳳 #大阪 #堺市 #CJS #店舗 #定食屋 #飲食店 #ちんさくん

当店のURLはこちら

賃貸住宅サービス鳳駅前店のホームページ

お出かけ日和^^

こんばんは!

先日お休みの日に淡路島へ行ってきました。

菜の花が咲き誇る時期なので、菜の花畑へ!

少し画像が小さいですがww

image0

 

その後に淡路の大地バーガーいただきました。

淡路産の玉ねぎと神戸牛の肉厚感がたまらなかったです!!

image1image2

良い景色を見て、美味しいものも食べて、スタミナもついたので体調に気を付けて頑張っていきます^^

 

 

こんばんは!

雨でじめっとしてますね…

こないだ食べに行ったランチが美味しかったのでご紹介します!

image1

普段こんなにいろいろ食べれないので

健康になった気がしました(笑)

 

天王寺にあったのでよければ立ち寄ってみてください!

鳳駅近オススメ物件♪

こんにちは。

賃貸住宅サービス鳳店の青海です。

今日はお昼は少し暖かく過ごしやすい気候でした。

引越しシーズンは終わりを迎えようとしておりますが当店ではまだまだオススメの物件がたくさんございます。本日は鳳駅近くの物件をご紹介いたします。

1041910176_11

オートロックエレベーター付きの物件となります。初めてのご同棲や、電車で通勤される方にはもってこいの物件となります。

10419101760009_2

10419101760009_73

室内も綺麗になっており、システムキッチンが入ってます。

価格もお求めやすく募集しておりますので気になる方はドシドシお問合せ下さい。

お待ちしております。

おしゃれなランチしました

こんにちは!堀川です。

先日、梅田でおしゃれなランチをしてきました。

image0

image1

水が有料でした。(笑)

場違い感を感じましたが、美味しかったので満足です。

豪華なランチでした。

以上、本日のブログでした!!