北信太駅の近くでおいしいお店

どうも~どうも~!

賃貸住宅サービス鳳店の青海(オオミ)です。

今日は「北信太駅」の近くのおいしい居酒屋さんをご紹介いたします。

一日の仕事を終え帰り間際に他のスタッフ(山ちゃん、日野っち)を誘い、ご飯へ行くことになりました。

普段中々行くことのない北信太を探索しようと言う事になって電車へ飛び乗り二駅!あっと言う間に到着!!

鳳駅から電車へ乗ってしまえば5分で到着です。

駅の周りを一周し見つけたお店がその名も「鳥仙人」。美味しそうな雰囲気が店前から漂ってました。

中へ入るとお客さんも結構入ってましたがなんとかカウンターに着席。

先ずは定員さんに「生ビール下さい」の一言。その後、スピードメニューを3品ほどお願いし、鶏のもも肉たたきを注文。お腹が減りすぎて写真を撮るのを忘れてました!!ごめんなさい・・・・すっごく美味しかったです!

その後に注文したものの一部を撮りました。

IMG_1557 IMG_1558

左の写真がつくねチーズ焼き!2種類のチーズと甘辛いタレの相性抜群!アツアツで頂きました!サイコーーー!!!!

右の写真はみんな大好き出し巻きたまごです。嫌いな人って居てるんですかね?(笑)

その後も、美味しい料理とお酒をお腹いっぱいになるまで頂いて大満足でした。

定員さんも愛想が良くカウンターの中には貫禄のある大将?とイケメンなお兄さんがおもてなししてくれました。

是非みなさんも行ってみて下さい。つくねチーズ本当に美味しいです!!!!

では次回もお楽しみに!