気になっていたお店へ

こんにちわ。とっきーです。

久々に投稿する気がします、、、ww

ここ何日かは雨が続いてどんよりした日でしたね。

急に気温も下がり、体調管理をしっかりしないと風邪などにかかりやすくなりますので、

体調管理には気を付けてくださいね!!

さておき、先日鳳駅近くのずーっと気になっていたお店へ行ってきました!!

いつも行こうかと思うときは、なかなか人が込み合っていて入れなかったりして行けてなかったので

ついに行けました!!

これです!!!

IMG_5968

またまた、ラーメンww

どんだけ好きやねん!!といわれてもしょうがないですね。ww

きになっていた分、自分の中でもハードル上がっていましたが

予想をこえる美味しさでした!!!

自分の中でお気に入り登録です!!ww

鳳駅徒歩3分ぐらいのところにありますので、皆さんもぜひ行ってみてください!!

次回のブログやインスタグラムも最近始まったので、そちらも楽しみにしていてくださいね!!