ラーメンシリーズ♪

こんにちは~^^

鳳駅前店の日野です☆

本日はラーメン特集で行きたいと思います^^

 

まずは~

石田てっぺい

IMG_3041

濃厚フレッシュな豚骨ラーメンでとっても食べごたえがありました☆

 

次は~

堺東店側のラーメン屋♪名前は忘れちゃいました☆すいません^^;

IMG_3099

焦がしネギがアクセント!鳥系のラーメンでそこに刻み玉ねぎがはいっていて

最後の一滴までおいしかったです☆

 

次は~

鳳駅近くのニューヨークニューヨーク!

1041516384_7

店長に連れられていってきました^^

はじめて行ったのですが、鳥白湯ラーメンで

めっちゃくちゃおいしかったです♪

 

いかがでしたか~??

お腹がへってきたんじゃないですかーーーー!?

騙されたと思って是非一度、足を運んでみて下さい~♪

おいしいですよ~~^^♪

————————————————————————————————–

【 賃貸住宅サービス鳳駅前店 】

賃貸住宅サービス鳳駅前店は本日も元気に営業しておりますので、

お部屋探しの際はぜひ当店までお越しください!!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしていますm(_ _)m♪

#賃貸住宅サービス #賃貸 #不動産屋 #お引っ越し #引越し #堺