βカロチン ~バリア効果で花粉症を克服しました~

こんにちは。

今年もやってきましたね。

花粉症のシーズンが…..。

 

20代から季節の変わり目になるとアレルギー症状に

泣かされてきた私。

かゆい、かゆい~~~!! と、

とにかく つらいかゆみで顔面が赤く腫れ、ひどいときはまぶたまで

腫れあがり、まるで お岩さん状態 。。。

症状が落ち着くまでの期間、ひたすら我慢の日々です。

そんなつら~い生活が約 20年以上 続きましたが

なんとなんと!

この私、アトピーも花粉症も 克服 しました!

すべては このお方 のおかげです。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

yjimageXGVU5Y9F

らぶ・人参さま

私が花粉症を克服できたのは

この人参さまの βカロチン のおかげです。

 

a6d8da50

毎朝ジューサーで絞って飲む 人参リンゴジュースです。

このジュース生活ももう1年半が経ちました。

βカロチンが と鼻の 粘膜 を バリア してくれてたんですね~。

ほんといい仕事しますね、人参さま

花粉症をからだの内側からブロックしてる

のを実感しています。

かなりおすすめです。