こんばんは。山下です。

本日は行ってきましたシリーズではなく

また行きたいな~シリーズです。

一昨年行ってきた石垣島にいきたいな~と最近ずっと思ってます。

一昨年行ったときは3泊4日で行ったのですが、4日とも曇り、、、、、、、

次行くとき全部晴れが良いです。

最近寒いので早く夏が来てほしいです。

 

IMG_0372

曇りでも海の中に入ったら大阪の海の100倍は綺麗!!!

 

IMG_0373

外は暑いけど中は涼しい鍾乳洞!!!

5月くらいに行きたいなーと店長に相談してきま~す!!笑

またオススメスポットとかあれば教えてくださーい!!!

 

体調には気を付けてこの冬を乗り越えましょう!!