最近のランチ——^^v

みなさん、こんばんは!!!

本日のブログ担当、日野です。

ネタがそろそろ尽きてきたので・・・・・・

最近のご飯をアップしたいと思います!笑

 

hfhf

年初めに一人焼肉をしに行った焼き肉屋さん。

いい感じにいろんな部位が入っていたので

これだけでも結構、満足しました^^

これにプラスでハートとホルモンと冷麺を食べてしまったのは内緒です。笑

 

IMG-3432

最近、行った和泉府中駅前の昼は食堂、夜はBARのお店の

とんかつ定食~~^^全部、手作りでとっても美味しかったです^^

 

IMG-3121

かに道楽のコース料理の一番初めに出てくるやつ!!です。笑

やっぱり、大阪でかにといえば、かに道楽ですねー!

刺身とボイルで美味しくいただきました♪d^^

 

IMG-3433

続いてはー、先日、店長と食べに行ったランチ^^

鳳駅すぐのお店のトルコライスでーす!!

見た目とは裏腹に意外とあっさり!!

とっても美味しかったですよー!

 

っと、まあこんな感じで相変わらず、

デブ街道を華麗に歩んでいってます~!!

来月からジムでも通いましょうかね~~

・・・・・・・気が向けば(笑)

————————————————————————————————–

【 賃貸住宅サービス鳳駅前店 】

賃貸住宅サービス鳳駅前店は毎日元気に営業しておりますので、

お部屋探しの際はぜひ当店までお越しください!!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしていますm(_ _)m♪

————————————————————————————————–

#賃貸住宅サービス #賃貸 #不動産屋 #お引っ越し #引越し #堺 #オリコンランキング1位 #売買 #外壁工事 #リフォーム #小さなことから大きなことまで #腹ペコ #ランチ #堺 ランチ #主食は白ご飯 # #焼肉 #美味しい #ボリューム満点 #栄養補給 #トルコライス #かに #とんかつ