今が旬のお得物件をご紹介!!

こんばんは。

賃貸住宅サービス鳳店の青海(オオミ)です。

本日は高石市にある物件をご紹介致します。めーーーっちゃお家賃が魅力的です。

1041911354_3

南海本線の高石駅に行くのに歩いて10分かからずお買い物も大変便利な場所にあるのに、住宅地の中ですので静かな立地がいいですね♪

間取りはこんな感じです!!!

10419113540016_41m

約10帖のリビングでは家族みんなでゆったりと過ごしていただけます。日当たりもいいですよー。

10419113540016_106

こんな感じです。やっぱり広いリビングはいいですねー。

まだまだオススメポイントはあります。

なんとっ!

10419113540016_111

追い焚き機能が付いている!!

家賃が45,000円、共益費5,000円の合わせて50,000円でこのクオリティーは見逃せません。

いつでもご案内できます。気になる方は賃貸住宅サービス鳳店までご来店下さいませ。

チャンスを掴めるのは一握りの人だけです。

ご来店お待ちしておりまーーす。