白浜アドベンチャーワールドにいってきましたーー!

みなさんこんにちは!!

本日のブログ担当、日野っちです!!

まだまだ、寒い日が続いておりますが、みなさんは体調崩していないですか??

体調には気を付けてくださいねーー。

 

話は変わりますが、先日、白浜アドベンチャーワールドにいってまいりました☆

パンダゾーーンは人だかりがすごくて見るのも一苦労でした^^;

 

IMG-3484

IMG-3483

IMG-3482

 

アルパカもいましたよーー!

寒いからなのか終始じっとしていて遠い目で遠くを見つめてましたWW

IMG-3469

 

ペンギンもたくさん!!カメラを向けると沢山寄ってきましたW

IMG-3488

 

ラクダもいました!二匹とも遠くに見える飼育員さんの方ばかり

気にして、一度もこっちをみてくれませんでした・・・。

IMG-3470

 

最後に!!!

設備の角でお尻をかきかきしているパンダ!

この体勢で10分近く、ずっとお尻をかいてましたW

IMG-3479

 

以上!

これにて、本日のブログは終了です!!

最後までご覧いただき有難う御座いました!!!

賃貸住宅サービス鳳駅前店 日野

#賃貸住宅サービス #賃貸 #不動産屋 #お引っ越し #引越し #堺 #オリコンランキング1位 #売買 #外壁工事 #リフォーム #小さなことから大きなことまで #総合不動産 #和歌山 #動物園 #赤ちゃんパンダ #パンダ #白浜 #アドベンチャーワールド #アルパカ #ラクダ #レジャー #休日