和泉府中エリアおすすめの中華料理

皆さんこんにちはー!”

賃貸住宅サービス鳳駅前店のひのっちです!!

先日、和泉府中にある中華料理屋さんにいってきました

IMG_3646

 

お店自体はかなり昔からあり、スタッフさんも中国籍のかたで

本場感満載です。

 

中の雰囲気はこんなかんじです^^

。kl

 

手前側の席に座り、とりあえず、まずはビールを注文!笑(写真はアリマセンw)

からの、角煮♪

cfd

味付けがとてもしっかりしていてビールにめちゃくちゃ合います!!

 

麻婆豆腐も^^

IMG_3645

程よい辛さで味付けもよく、このタイミングで

ビールを飲みほしちゃいました^^;

 

エビの天ぷらも注文しました^^

いひh

付け合わせのオレンジとレモンがアクセントになって

視覚的にもきれいですね^^

 

和泉府中にいながら、中国気分を味わえるのでおすすめですよー^^

これにて、本日のブログは終了です!!

最後までご覧いただき有難う御座いました!!!

賃貸住宅サービス鳳駅前店 日野

#賃貸住宅サービス #賃貸 #不動産屋 #お引っ越し #引越し #堺 #オリコンランキング1位 #売買 #外壁工事 #リフォーム #小さなことから大きなことまで #総合不動産 #和泉府中 #トカイナカ #快速停車駅 #中国 #中華料理 #台湾料理 #麻婆豆腐 #ビール #夜ごはん #休日