近所のパワースポットへ、、、

こんばんわ!!

おすぎです!!

先日、ちょっと落ち込む事(笑)がございまして

どうしたものかと考えた結果、神様の力を借りるべく

近所のパワースポット 大鳥大社 へ行ってまいりました!!

正式名称は大鳥神社らしいのですが、こちらの呼称の方がなじみがある方が多いですよね。

image1

1)鳥居の前で一礼
2)手水で手と口を清める
3)お参り
拝殿に向かって軽く一礼
お賽銭、鈴を鳴らす

が正しい参り方だそうです。

image2

真ん中は神様の通り道なので端っこを歩きました。

image3

馬、、、 昼やからいいんですが夜この馬見たら怖いですよ、絶対。。(泣)

image4

手を流して、口をすすいて

パンパンとお参りして終了!!!

はぁ~、全身からパワーがみなぎってきました~(^-^)

思い込みの力が強めな僕はこの瞬間から解き放たれました★

皆様も弱った時は(?)肩の力を抜いて神様仏様にすがってみてはいかがでしょう(^-^)?

おすぎでした。。