付けちゃいました♪

こんにちは。

賃貸住宅サービス鳳店の青海(オオミ)です。

今日は以前ご紹介しました物件がパワーアップしたので再度ご紹介致します。

【土田ハイツ】

どこがパワーアップしたかというとバルコニーです。

こちらの物件は以前は1階に塀が無かったのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じでした↓↓↓↓↓↓↓↓↓

011

何度か内見に行っておりますが毎回バルコニーが無いのでと良いお返事を頂けなく、しぶしぶ家主さんへお伝えしたところ・・・・

なんとっ!!!

塀を付けて頂きました!!!!見に行ってビックリしました!!!

素晴らしい塀が付いてました!!!!

それがこちらです!!!

004

塀が付くとかなり雰囲気が変わりますね♪

1階のバルコニーはこんな感じです!

007

こんなバルコニーなら洗濯物を干すのが楽しみになりますね♪

家主さんありがとうございます。ご入居される方は大変喜んでもらえると思います。

またこんな物件ありましたらご紹介します。

本日はこれにて!!!!