忘年会シーズンですね★

おはようございます!

おすぎです!

もう12月も半分が終わり今年も残すところ後わずかとなりました!!

12月は忘年会シーズンですが、皆様飲み過ぎ、食べすぎてませんか~(;一_一)

僕は先日、支部の忘年会に参加させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました!!

その後二次会で焼き鳥屋さんに。。。

定員8名ぐらいのカウンターの小さいお店なのですが、総勢13人でカウンターがパンパンに

なってしまいました!!

IMG_8930

大将にいろいろ焼いてもらって、にごり酒や冷酒、熱燗、焼酎など

とっても盛り上がりました★

深酒はせずにきっちり終電で帰りましたよ!!!

これからお酒を飲む機会が増えますが、本当に飲み過ぎ食べすぎには気をつけましょう!!!

おすぎでした。。。

 

#忘年会 #飲み #焼き鳥 #牡蠣 #ねぎま #肝 #にごり酒 #芋焼酎 #生肝 #新年会 #ビール #楽しい #美味しい #飲み過ぎ注意 #今年もあとわずか #賃貸住宅サービス