誰のスイートホーム?

こんにちは。

毎日毎日、暑い日が続きますね。

外を歩くとまるで サウナ の中にいるような暑さです。

アツ~! アツ~!

でも暑いのは気温だけではありません。

今日は賃貸住宅サービス 鳳駅前店のスタッフの

熱~い スイートホームを初披露いたします。

まずはリビングの写真です。

 

IMG_0106

まあ、なんて素敵なお部屋でしょう。

白い壁に白っぽいフローリング。

今、はやりの 塩系 の色彩ですね。

よく見ると…、

黒いバッグがゴロリ….。

 

さて、お次は浴室です。

 

ff1729b3

わ~、ピッカピッカ!

まぁ~、なんと、テレビ がついていますよ!

本人曰く 「めったに見ない」 とのことですが。

 

どのスタッフのおうちか 、

皆様もうお分かりでしょうか~?

ヒントは、「リビングに転がった黒いバッグ」です。

( → ???)

 

では皆様、暑さに負けずこの夏をお過ごしくださいね。