山中温泉 吉祥さん

こんにちは。

9月になってから少し秋めいてきました。

本当に今年の夏も暑かったですね。

暑い夏が去ると、やってくるのが食欲の秋。

そんな秋を先取りに、当店のスタッフが

北陸の 山中温泉 に行ってまいりました。

 

旅館 ・ 吉祥(きっしょう) さんです。

 

image

堂々としたたたずまいですね。

34d1a540

 

 

なんとお部屋には、こんな坪庭が~!

ちょこんと小さな灯篭までありますね。

これはただごとではありませんぞ。

29191851

 

お部屋にはお風呂までついてます。

55113efc

 

そしてお楽しみのお料理です。

ずらりと書かれたお献立表です。

なんと品書きの多いこと。

baccbb8f

 

盛り付けもバランスよく、

見た目に美しいですね。

今回の旅行は奥様と二人で行ったそうです。

日頃の疲れもとれて、

きっと素敵な旅となったことでしょうね。