【堺市西区】必見!!分譲賃貸ここにあり!!

こんばんは!

賃貸住宅サービス鳳店の青海(オオミ)です。

皆様大変お待たせ致しました!昨日は超オススメ一戸建てを当店の「おすぎ」よりご紹介致しましたが、

本日はなんとっ!堺市西区の分譲マンションの賃貸物件をご紹介します。こちらも超おススメ!!

先ずはこちらの外観を見て下さい。

1041918125_1 1041918125_2

いいですね~!この重厚感は賃貸マンションではなかなか出せないですよね。

バルコニー側のすぐ横には公園があり、道を一本渡ればアリオ鳳と住環境抜群です!駅へのアクセスも徒歩圏内で言うこと無しです。合格です!

素晴らしいのは外観と立地だけではありません。こちらの間取りをご覧ください。

10419181250001_23

ご家族が集まるリビングには光が沢山取り込めるように大きな窓が二つあり、バルコニーも大変大きく設計されてます。カウンターキッチンで家族みんなで会話をしながらのお料理にお母さんは精がでますね。

各部屋にはもちろん収納スペースがあり、部屋も整理整頓できます。

築浅のマンションですので水回りも大変奇麗になってます。

昨日の物件に引き続き分譲賃貸も一点物!早い者勝ちです!

[PC用]

[スマートフォン用]

気になる方はまず、お問い合わせ下さい。スタッフ一同待ちしております。