和歌山県!!

こんにちわ。とっきーです。

先日は和歌山県の白崎海洋公園に行ってきました!!

鳳からだいたい高速で2時間くらいですかね?

そんなに遠くもなく近くもなく、、、

実際、名前から想像していたのは海がパーっと開けてる風景を想像してしていたのですが、まさかの

IMG_5838

岩!?岩!?

え?ってなりました。笑

海見えない。。。

そんなことあるのかと思いながら炎天下の中、BBQしました!!

めっちゃ良いですよね!夏感やっぱりいいですね★

IMG_5840

こんな感じで5時間くらい炎天下の中BBQで楽しみました!

その合間についに見つけました!!海を!!

IMG_5841

展望台みたいな所から見えました!

めっちゃきれいじゃないですか??

ちょっと感動してしました。

そのあとは近くに浜があったので、そこで海水浴を楽しみました。

ただただ楽しかったです。

でも、5時間も炎天下の中にいたらそれはそれは焼ける焼ける。

真っ赤になりました。今も服が擦れていたいです。。。

皆さんの海などにお出かけでしょう。熱中症には気を付けてください。

次回のブログも楽しみに~

ありがとうございました!!