新人紹介です!

こんにちは、六甲道ギャラリーです!

もういよいよ暑くなってきましたね~、

今日昼間に車に乗っているととても暑くてクーラーをつけていましたが、最大風量4段階中3で最低温度の設定でも暑かったです!このクーラーの伸び代だと夏本番が怖くて仕方ありません・・・(笑)

それはそうと!

賃貸住宅サービス六甲道ギャラリーにまた新たな仲間が増えましたよ!!

DSC_1005年齢は30歳で業界歴は6年程のようです!

以前は売買仲介の経験もあり、賃貸・売買の両面からお客様にぴったりのご提案を心掛けているそうです!

そのほか、仕事終わりに食事や飲みに行く事も好きなようで、夜な夜な六甲道の町へ繰り出し、店の人やお客さんから色々な情報を聞くのが趣味みたいですよ!

何か裏情報を持っているかもしれませんね、老若男女問わず人としゃべることも好きですので一緒に飲みに行ってあげてください!(笑)

ということで六甲道ギャラリーの新人をどうぞ宜しくお願い致します!

・・・え?僕ですか?あぁ、挨拶が遅れましたね!

僕は新人の吉岡大(よしおかだい)と申します!

みなさんどうぞ宜しくお願い申し上げます