オーナーさんとお食事に!

皆様いかがお過ごしですか!?先日日頃よりお付き合いさせて頂いているオーナー様とお食事をしてきました!とってもタメになる話から、楽しいお話まで、色々と勉強させて頂きました!また機会があれば是非ご一緒させて頂きたいです!お店は「といろ」という六甲道にある焼き鳥屋さんで、気の良いご夫婦?がされており、鶏の造りから焼き鳥など、とってもおいしかったです!初めてたまひもを食べましたがかなりクリーミーでした!是非一度行ってみてくださいね♪写真は本文とは関係ないですが(汗)先日見たお部屋の眺望がかなり気持ちよかったのでご紹介です!お部屋の設備から眺望など、色んなお部屋のご希望、お気軽にお申し付けくださいませ!

DSC_0671