今回のブログは新人が書いています!

 

タイトルに書いてあるように先月から入った新人が今回のブログを書いてます!

まずは自己紹介します。 七月中旬から入った岩永 大樹といいます。

19歳 趣味はボウリング 休みの日はインドアなので基本家でゴロゴロ。(笑)

まだ19歳なので色々吸収して、早く仕事に慣れるよう頑張ります!!

日本語は下手くそですが、愛嬌は人一倍あります!(笑)

自己紹介はこれくらいにして先日、淀川の花火大会に行ってきましたよ~!

pixta_14041427_L

去年は行けなかったのですが、今年は行けたので始まりから終わりまで花火を見ていました。

僕が行った時には既に規制がかかって会場には入れませんでした(泣)

なので今回、初めて橋の上から見たのですが、いつも見ている角度とは違う角度から見たので花火の違う顔が見れました。

花火だけをゆっくり見るのもたまにはいいかな~と思いました。

雨が降る予定だったから降らなくてよかった~!