8月のイベント!!!

みなさんこんばんは~!

キタダです。

 

夏楽しんでますかー?

僕はまぁまぁ・・・ぼちぼち・・・って感じです!笑

 

でも、お祭り行ったり、家主さんの所にいったり・・・

暑い中、外で活動してます!笑

 

豊中の祭りといえばこれです!豊中祭り!!!

沖縄のバンドがライブしてたり、意外と盛り上がって、毎年楽しいですよ!笑

IMG_3880

IMG_3881

IMG_3882

 

 

 

 

あと、茨木のお祭り!?というか花火大会にも行ってきました!

木がめっちゃじゃまですね・・・笑

てか、車を止める場所がなさ過ぎて、花火会場まで行っている間に終わってしまうという・・・

ほんとうに悲しかった・・・笑

IMG_3895

 

 

あと、この間家主さんの所にお盆のご挨拶に行ったときにもらいました。

ブルーベリージャム・・・笑

このあとスタッフでお持ち帰りしておいしく頂きました!

なんか、手作りのジャムらしく、自然の味がして自然を堪能致しました!笑

IMG_3902

 

 

みなさんの8月はどうお過ごしでしょうか?

よかったら、行った思い出話とか聞かせてください!

 

ではでは、お部屋探しお待ちしております。