今年の春は雨が多いですね~~

と言うわけで今日も雨ですね。

こんにちは、賃貸住宅サービス天下茶屋店です!

 

そういえば天下茶屋の定食屋の跡地が、魁力屋になるみたいですね。

 

 

 

(名前は知ってるけど実は食ったことない)

 

それにしても天下茶屋~岸里地区は本当に食のデパートみたいになってきた感。

 

最近サーティワンとかも出来たんですが、マクドもケンタッキーもミスドもサーティワンもあって吉野家とすき家と松屋があって、大阪王将と京都王将と魁力屋がある街、大阪にあんまりないんじゃないでしょうか(笑)

言うまでもないですが、個人経営のお店も安くてうまい店沢山有るので、グルメな人にもおすすめですよ~。

4月スタート!

賃貸住宅サービス天下茶屋です。4月に入りました!今年のシーズンを統括するとすれば、毎日忙しかったです。来年、反響共に新記録を叩き出しました。余りの多さにフォローが少し出来なかったお客様には迷惑をかけました。来年は更なる飛躍の為に、反省点を行かして行きたいと思います。4月に入っても、まだ余韻が残っていますがこれから夏までは少し落ち着いて来ると思いますので、シーズンでお部屋を決めていない方は是非この機会にご利用下さい。

本日の営業時間は18時までとさせて頂きます。4月から12月まで毎週水曜日定休日になっていますので宜しくお願い致します。桜もそろそろ満開ですね。

今月も宜しくお願いします!

大正区おすすめ物件!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!賃貸住宅サービス天下茶屋店です!!

不動産屋にとって超多忙なシーズンもあと1週間ほどですが、今日は大正区に先日完成したこちらの物件をご紹介します!!

【MHF avenue】
大阪府大阪市大正区平尾3丁目
南海電鉄汐見橋線 津守駅 徒歩22分
9.5万円(共益・管理費 8,000円 / 敷金 – / 礼金 – / 保証金 – / 敷引 – )
2LDK / 50.21㎡
https://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=400050045940001&issu_time=1711266813&db=7

 

木造ではありますが、50平米超えの2LDKで敷金礼金もゼロゼロ!!

設備も充実でこの家賃はやはり大正価格と言うべきか、、、。

 

というのも、大正区は北部の三軒家地区はJR環状線や大阪メトロが通っているものの、

千島以南については駅から遠くなるため路線バスが主な交通網になるんですね。

 

この物件がある平尾地区は中部にあたりますので、確かにそういった面の不便さはありますが、その分賃料はかなり安くなっている印象です。

同じ物件が三軒家地区にあれば、体感あと2万ぐらいは高くなるんじゃないでしょうか?

車やバイクを持っている方には特に、コストパフォーマンス的に是非おススメしたい物件です!

 

気になった方は賃貸住宅サービス天下茶屋店まで会問合せ下さい!!

 

 

三寒四温

 

 

 

 

 

 

こんにちは!賃貸住宅サービス天下茶屋店です!!

三寒四温の時期に入ってプロ野球もオープン戦が終わり、センバツも間もなく始まり、一気に春の匂いがしてきましたね~

残念ながら今日は大雨で『寒』のほうですが、、、

あったかくなるのは大歓迎ですが、寒暖差に花粉にと体調を崩しやすい季節です!

皆さんもお身体には十分気を付けて下さいね!

13年!

賃貸住宅サービス天下茶屋店です。本日3月11日は、東日本大震災から13年目を迎えました。2万人以上の死者を出して未だに行方不明者がいて、未曾有の災害でした。

私も震災後3回ほど現地を訪れましたが、まだまだ復興には時間が掛かると思いました。今後も風化させる事無く、言い続ける大事さを認識した日でした。

亡くなった多くの方のご冥福をお祈りいたします。

3月スタート!

賃貸住宅サービス天下茶屋店です。久しぶりの登場です。3月に入りましたね。コロナ明けで初のシーズンを経験していますが、毎日忙しいの一言です。反響、来店過去最高です。うれしい悲鳴を上げてこの3月も盛り上げて行きます。

4月に入れば少しゆっくりしたいと思いますがお客様が居る限りしっかりお手伝いさせて頂きます。

まずは、このシーズン乗り切ります。今月も頑張って行きましょう!!

雨中の大阪マラソン

 

 

 

 

 

こんにちは賃貸住宅サービス天下茶屋店です!

今日は大阪マラソンの日でしたがあいにくの雨、、、。

 

大阪マラソンは2019年に新コースに変更されたので、今まで名所だった南港大橋がコースから外れ、当店がある岸里の折り返し地点がコースの南端になりました。

 

毎年来年は参加してみたいな~と思うんですがなかなか重い腰があがりませんね笑

住吉区新築情報!

 

 

 

 

 

目下人気急上昇中の住吉区にまたもや新築物件が登場!

http://【TERRA山之内1】 大阪府大阪市住吉区山之内1丁目 南海電鉄高野線 我孫子前駅 徒歩8分 7万円(共益・管理費 5,000円 / 敷金 – / 礼金 – / 保証金 – / 敷引 – ) 1DK / 26.46㎡ https://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=400050045690014&issu_time=1708238316&db=7

インターネット無料など充実した設備!

南海高野線、JR阪和線、大阪メトロ御堂筋線の3WAYが利用可とアクセスも抜群!

既に内覧可能なお部屋もありますので、まずは賃貸住宅サービス天下茶屋店までお問合せ下さい♪

引っ越しシーズンもそろそろスパートです!

賃貸住宅サービス天下茶屋店です!

2月も中旬に突入しましたが今日もなかなか寒い日が続きますね、、、。

皆様は体調などいかがでしょうか?

 

私はと言えば年始にひいた風邪はすっかり治ったのですが、元々のアレルギー体質もありなかなか完全復活せず^^;

3月になると今度は花粉症の季節になるわけで、今から頭が痛いです、、、。

 

さて、お引越しのほうはみなさんお目当ての物件が見つかりましたでしょうか?

4月のお引越しとなるとそろそろ空き物件も一気に減ってくる頃ですので、まだの方は是非賃貸住宅サービスまでお問い合わせくださいませ!

 

2月突入!

こんにちは賃貸住宅サービス天下茶屋店です!

今年も早いもので1ヶ月が過ぎてしまいました、、、。

年明け以降、引っ越しシーズンと言うこともあり、多くのお客様のご来店・お問合せを頂いております!

 

また住之江区、住吉区を中心に3~4月入居開始の新築物件が多く出ております!

https://cos-realestate.ieselect.com/chintai/preview/index.php?seq=20175

ご内覧可能な物件もありますので、ご検討の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪